dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西部警察は、西部署の取調室とかでの、容疑者の暴力取調べ等も、日常茶飯事みたいな感じでしたよね。

A 回答 (1件)

西部警察の取り調べ室=拷問部屋


9分9厘間違いなく殴られてましたね、誰彼問わず。時代なのか、犯人の人権なんて考えは全くありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本年金機構等の年金詐欺組織連中も、パクって取調室であのような暴力取調べをいろいろ受けるべきだと思いますが。まあ日本年金機構は国家絡みだから、日本年金機構がどんな詐欺まがいのことしようが、警察は日本年金機構等に対して、手も足も出せないのが現状なのは、はがゆいけど。でも日本年金機構等を国民が不服で告訴した前例はあるので、内実口実等がきちんと伴えば、法テラスに相談して優秀な弁護士を味方につけて民事裁判を起こすことは、場合によっては可能だけど。まあ刑事告訴は難しいかもですが。

お礼日時:2020/01/03 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!