プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑笑爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
gooって、何の集まりですか?

真面目な方が多いけどふざけんな…
なーんて思う方いません(--;)
私にはいますよ。
あんた達大人か?
って人…

質問者からの補足コメント

  • 優しいですね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
    皆様の言う通りほっとけーです…
    今天敵見ましたら仲良くアホ騒ぎしてました
    私はなんだったんでしょうね(`^´)
    皆様仲良くお話しして下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

      補足日時:2020/01/05 22:04
  • HAPPY

    今日は素敵な友達出来ました!
    後他の方も是非友達になって下さい…
    昨日は怒りで寝れませんでしたが
    何故か、今日はぐっすり寝れそうです

      補足日時:2020/01/05 22:15
  • 何して遊ぼうか!
    わるくちだけはやめようね(^罒^✧)

      補足日時:2020/01/07 20:01
  • これだよ〜
    アスファルトと喧嘩して負けました

    「笑笑爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ gooって」の補足画像4
      補足日時:2020/01/08 20:51
  • ピンポーン
    アレンジしてみました!

    アタックNo1ふうでーす
    (。◠‿◠。)♡

      補足日時:2020/01/08 21:24
  • 貝ちゃん…
    女子会のお誘い待ってまーす˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

    ふわふわ飛んでく風船になって飛んでくよ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

    おら都会さぁー。行くでー
    って、学会もうすぐなんだよね(  ・᷄-・᷅ )

    大丈夫かな??

    恐ーいから案内してけんろ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

      補足日時:2020/01/09 22:56
  • ただいまぁー
    貝ちゃん終わったよ…

    何故か忙しい1日でした
    また、逢えたら話ししようね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

      補足日時:2020/01/11 18:53
  • 貝ちゃん。今日なんの遊びしてたのかな?

    まさかパチンコじゃないよね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

      補足日時:2020/01/11 22:00
  • 貝ちゃん。
    さっきね。息子から、子供出来たって電話来たよー
    待ちに待った初孫です。
    嬉しくてあちこちに報告しまくってます

    嬉しくてたまらないれしくて泣けちゃいそうです

    私の為孫のため頑張らなくてはでーす

      補足日時:2020/01/19 11:09
  • ちと散歩して来ました〜

    「笑笑爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ gooって」の補足画像10
      補足日時:2020/01/24 20:44

A 回答 (102件中21~30件)

お疲れ様です=^_^=



快晴いいな~=^_^=

こっちは、雪になるかもです=^_^=

お昼ゴハン、今日はお粥です=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雪だスキーだ
楽しまなくちゃ( ᵔᵒᵔ )♡

お礼日時:2020/01/20 12:39

Homonさん、お疲れ様です=^_^=



ありがとうなのです=^_^=♡

今日も1日頑張ろう!なのです=^_^=

惟空さん、良かったなのです=^_^=

お仕事頑張ってください=^_^=

今日は雨なので、引きこもって溜まってた仕事します=^_^=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雨…
家の方は快晴だよ〜

今昼休み( ᵔᵒᵔ )♡

お礼日時:2020/01/20 12:02

おはようございます、H omonさん、シエルさん╰(*´︶`*)╯♡



あそこを閉めたのは、明日から新しい仕事スタートするし『明けまして おめでとう〜』も、もう季節外れかな?って感じてたからです(・・;)

チョット、気持ち入れ替えて頑張らなきゃって思ったりして(๑・̑◡・̑๑)

たまにはこちらにお邪魔させていただきます(^^)

お二人に元気をもらいに寄せてもらいます(^з^)-☆

大好きだよ、シエルさんとHomonさん❣️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空さん。
貝ちゃんすこーしだけ落ちこんだりしてたりして笑笑

ここ置いておくのでお暇な時寄って下さいね♡♡
では仕事行ってきまーす( ᵔᵒᵔ )♡

お礼日時:2020/01/20 08:12

惟空さんさんが、締めちゃった~(´;ω;`)ウゥゥ



仕方ないけど、寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ

僕、迷惑だったかな???(´;ω;`)ウゥゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
迷惑なんて関係ないんですよ

私も時々締め切ろうと思う事ありますからね( 'ཫ' )

貝ちゃんいるからやめてるだけ

貝ちゃん空さん探せば˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
まだ質問出てないようだけどね

さぁー今日も1日楽しく過ごしましょうよろしくお願いいたします(*´︶`*)

お礼日時:2020/01/20 06:40

こんばんは!



今起きた!帰ってきたら、寝ちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

お孫さんおめでとうございます!=^_^=

足のアップは、恥ずかしいなのです(*ノωノ)
    • good
    • 0

おはようございます!



今日は、これから、展望台散歩と、足湯に行ってきます=^_^=

大変なお仕事でしょうが、自分も大切にしてね=^_^=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
今起きた
足湯ですか!
散歩して楽しんできてくださいね
あとすべすべの足アップしてね( ᵔᵒᵔ )♡

お礼日時:2020/01/19 09:07

大変ですね(´;ω;`)ウゥゥ



ゆっくり休んでください=^_^=
    • good
    • 0

こんばんは!



お疲れ様です=^_^=

今日は寒いので風邪ひかないようにね=^_^=

今日の僕は、ベッドからほとんど出ないで過ごしてました=^_^=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいまぁー!
今日は定時のはずが緊急できちゃった
風邪など引いてる場合なのではない職場でーす…

今日もはよ寝よう( ᵔᵒᵔ )♡

お礼日時:2020/01/18 19:34

少しは、回復してきてるんですね=^_^=



よかったぁ=^_^=

いってらっしゃ~い=^_^=
    • good
    • 0

おはようございます!



体調大丈夫ですか?=^_^=?

ケガとかも、膝・前歯等、大丈夫???

僕は、昨日、たくさん散歩して、寝たから、少しいい感じです。

今日も1日頑張ろう!=^_^=!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貝ちゃん。
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
私もいっぱい寝ましたよ( ᵔᵒᵔ )♡

膝も前歯も大分良くなりました
心配してくれてありがとう( ᵔᵒᵔ )♡

散歩か?
何か昨日の休みはゴロゴロしてたな〜
たまにゃ動かなきゃですが、休みは動けないんだよね!
では今日もお仕事です
楽しく楽しく1日送りましょう
˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

お礼日時:2020/01/18 06:47
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!