プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレーマーって年金暮らしの老いぼれた老人が多いですよね 爆笑

年金生活者がほざいてると思って滑稽な目で見下しています 最低でしょうか?爆笑

A 回答 (4件)

>クレーマーって年金暮らしの


>老いぼれた老人が多いですよね

 どのような年齢層にクレーマーが多いか
接客販売業の従業者を対象としたアンケートでは
「40代・50代」だそうですよ

 50代女性のクレームがもっとも多く
理由は
・買い物をする機会がとても多い
・損得勘定が強くなっている

http://xn--pck4e9azds541a6dho8ljy1e.com/%e5%ae%9 …
    • good
    • 0

そうしないと生きていけないならどうぞ

    • good
    • 0

若くてもクレーマーは居ます

    • good
    • 1

事実だとしてもその言い方は最低ですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!