dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで、アラフィフの、おばさんにいいねしてくる、28歳~36歳位の男性は、何が目的なのでしょうか?
真面目なつきあいなど望んでないですよね。
おばさんなら簡単にそういう関係が持てると思ってるのでしょうか。

A 回答 (6件)

はい。

遊ばれましたから(笑)
    • good
    • 0

SEX目的やで〜(*^^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしょうね!

お礼日時:2020/01/10 00:34

単純にあなたが素敵に見えたからです。

今あゆもそうだけどマザコン気質男増えていて年上人気です。自信を持たれては?意地悪な回答など真に受けないことが精神的にも良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
純粋に年上好きもいるということなのですね…

お礼日時:2020/01/09 02:18

若い子好きのアラフィフさんは多いから・・・速攻 エッチ出来るっていう感じでしょうね。


真面目な付き合いなんて望む訳が ないですよぉ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

需要と供給が成り立ってるのですね
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 20:58

>マッチングアプリで、アラフィフの、おばさんにいいねしてくる、28歳~36歳位の男性は、何が目的なのでしょうか?



年齢に関係なく、当然、セックスですよ!

>真面目なつきあいなど望んでないですよね。

少数派でしょうが、中には居るでしょう。

>おばさんなら簡単にそういう関係が持てると思ってるのでしょうか。

若い男性なら、そう思っている男は多いでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、簡単にできると思ってるんですねー
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 20:58

押し間違いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いであれば納得です
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!