アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からお家デートに誘われたのですが、その後に「キス以上は勇気がないからまだやめとこうね」と送られてきました。

こう言われたら素直に諦めるしかないですよね。まだ付き合って3週間なので襲うつもりもなかったのですが、正直ちょっと期待していました。

A 回答 (3件)

>こう言われたら素直に諦めるしかないですよね



そうね、それが無難だと思う。
実際どういう雰囲気になるかは別にして。
    • good
    • 0

素直に諦めましょう。

    • good
    • 0

高校生ですか?


だったら、おとなしく彼女の言葉に従おう。
   
成人だったら・・・
「いやよ、いやよも、いいのうち」なんて言葉もあるしね!
だから女性はわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A