プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が彼女を家に誘うという行為は、やっぱりそういう目的でですか?
中学二年生女子です。去年の6月から付き合っている彼氏がいます。
質問内容は上記の通りなのですが、やっぱりそういうことなのでしょうか?
彼氏の家に誘われると、そういうことなのかな…と意識して身構えて行く女性の方をよくみかけるのですが(このサイトでも)、私は大して気にせず彼の家にお邪魔していました。
初めて彼の家にお邪魔したのは去年の夏、付き合って2ヶ月目のことです。
私は、彼のお姉さんやお姉さんの彼氏さん、お母さんなどに会うということを気にしていました。
その時はそのことで頭がいっぱいだったけど、よくよく考えてみれば初めてキスしたのもその時だったし、あれ…?と思うようになり…
それ以降デートは彼の家でするようになったのですが…私、彼の思い通りになっちゃってますか?
家にお邪魔する時はじゃれ合ったり、いちゃいちゃしたり…で、嫌じゃないんですけど、やっぱりショッピングしたり、遠出したりしたいです…。
初めての彼氏で、男性の心理というものがわかりません。どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

彼氏の心理としてはやりたい、それしか頭にない。

• 1

お家デートばかりでじゃなって気持ちわかります!

なのでお家デートと遠出すること、交互や、何回に一回はどこか行く!など決めてみたらどうでしょう!
お金的な問題もあると思うのでそこは2人で話し合ったりするといいと思います!
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ちょっとしたルールみたいなものを作るのもアリですね
回答ありがとうございました。

「キスやじゃれ合ったり、いちゃいちゃしたり」を外でできますかね。

家の中なら、徐々にステップを踏むことが可能なのですよ。
あなたの様子や自分の気持ちの高まりで、いくらでも色んな事が可能になるのです。

乏しい性の知識や嫌われたくないとか彼のためという気持ちに負けて、一生をダメにしたりするのです。

家にいるときは彼と二人だけは絶対ダメですね。

外にいればそういうことはまったくありません。

まあ、今のうちから「おあずけ」の躾を始めることです。
それがあなたの身を守ることにもなるのですから。
    • 1
この回答へのお礼

お互いそのことについては充分理解していますし、責任がとれない歳だというのもキチンと分かっています。が…理性を保てず、ということもありえますよね。私も少し無防備だったと反省しました。

彼の年は、いくつですか?年齢によっては、お金ないかも知れません、何れにしても二人だけで部屋に行きたがるのは、やり目かも。

• 1
この回答へのお礼

同い年の男の子です。そんなことする子じゃないのですが…身構えておきます。