プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本で一番にぎやかな繁華街は歌舞伎町になるのですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました❗

      補足日時:2020/01/18 08:13

A 回答 (5件)

歌舞伎町となると範囲が狭いので、微妙ですね。


特に環境浄化で昔からするとゴチャゴチャ感がなくなりましたよ。
そういう感覚だと渋谷、六本木、難波、梅田も変わらないと思う。
他の都市も結構あるからね。仙台もかな。
こういう回答すると、アップルの質問が増えそうだね。
    • good
    • 1

夜限定ならそうなると思いますが


お昼も入れるとなると
原宿や新宿の方が日本一に近いと思います。
    • good
    • 1

なったら何よりですね。



椎名林檎さんの【歌舞伎町の女王】のお陰で、歌舞伎町を知らない北海道の田舎モンでも、歌舞伎町の風景が目に浮かびますよ~

歌舞伎町の女王だったが衰えゆく母と世代交代して、今夜からはこの街で娘のあたしが女王♪というストーリー性のある歌に、影響されました~
    • good
    • 1

小樽市には、


花園町があるゾッ!

新倉屋の花園饅頭も、
何卒宜しくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 2

そういっても過言ではないかな。


九州一となると間違いなく中州でしょうが。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!