プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩しました。こちらは仲直りをしたいので、フレンド申請をしたのですがずっと放置です。ブロックされているとかなんですかね。連絡手段もないので他の友達に頼んでフレンドになろうと思ったんですがみんなオフライン。どうしても謝りたいのでなんとか方法を探しています!!お願いします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

方法はあるっちゃあるのですがだいぶ難しいです。

• フォートナイトというゲームです。二年間やっていたのでその程度か!で諦めきれないです...そのせいか最近不安で2、3回起きたりして疲れが取れなかったりするので何とかしたいです;;

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/22 19:19

A 回答 (1件)

>ブロックされているとか

なんのゲームかもわからんのでなんとも。。。
他の連絡手段がないって事はその程度の関係だったという事で
これからは万一を考えてお付き合いをするべきかと
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有り難うございます!相手最悪でした。さっき知ったのですが、その友達はゲームない通貨(現金をゲームのコインに変換したもの)エモートというのを買えるのですがギフト(ゲーム内通貨を使ってプレゼントをできる)をエモート1を送る代わりにエモート2をあげる条件で相手が800円のエモートを送ったのですが、送ったフレンド(フレンド登録すると一緒にできたりギフトを送ったりできる)をブロックして、笑っていたのを聞きました。しかも僕の友達も1500円のアイテムを送って、フレンドをけされたそうです。しかも4人被害にあってました。すっぱり諦めきれそうです!!有り難うございました。