アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ★
彼氏と家でビデオを借りて見ようという
約束になりました。
2本借りるということで、とりあえず呪怨と
あともう1本借りるのですが・・・(・×・)

片方がホラーなので、笑えるビデオを借りたい。
何かオススメの1本、教えていただきたいです。
ちなみに私はワンナイやM-1グランプリ系が好きです
特に何巻がイイなどと書いて頂けると嬉しいです!!

A 回答 (4件)

ラーメンズの公演は面白いですよ。


借りる場所によってはないこともあると思いますが、クラシックが面白かったと思います。
あればの話ですが、チェリーブロッサムフロント345も面白いですよ。
多分爆笑オンエアバトルはいろんな人のがるので、それでもラーメンズはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンズ!初耳です^^
チェリーブロッサムですか・・
近くにビデオ屋さんがあるので、見てみます♪
有難うございましたvv

お礼日時:2005/01/01 14:30

ついさっき見終わったとこです。


「下妻物語」
絶賛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下妻物語・・深キョン出てますよね^^参考に
させて頂きます!有難う御座いました。

お礼日時:2004/12/29 17:39

#1です。



ダウンタウンのごっつええ感じはどうでしょうか?
1~5までどれも甲乙つけがたいです。
すでにご覧になっていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンタウンは面白いですね!!
前、チラッと見て面白かったという覚えが^^
借りてみようかな★
ご丁寧に、本当に有難う御座いました!!

お礼日時:2004/12/29 17:16

笑う犬の冒険や笑う犬の生活などウンナンとネプチューンのビデオは意外と笑えました。



洋画でもよろしければミスタービーンというシリーズは最高に笑えます。私の一押しです。1~8まであって1本だと物足りない感じでした。

あくまでも私の意見ですが・・・

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスタービーンは学校で見たことありますが、
私にはどうも・・(・∩・;)
笑う犬は確かに面白いとは聞きますねー。
ウンナンもネプも、まだ借りてませんので、
一度見てみます。有難う御座いました^^

お礼日時:2004/12/29 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!