プロが教えるわが家の防犯対策術!

NVDIAって、何ですか
パソコン購入して入っていますが

A 回答 (7件)

>NVDIAって、何ですか



グラフィックのチップなりを作っている会社です。
ただ、開発であり、製造販売は、他のメーカーが行うって形ですけどもね。

>パソコン購入して入っていますが

会社ですから、入りませんw
グラボで、nvidiaのものが搭載されているか?って意味なら、それは、PCにより異なる。
搭載すると金がかかるから、安価なものなら、搭載されていない。ノートPCなら、ゲーミング用で搭載されているだけで搭載されていない場合が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/28 06:07

ゲームの設定の最適化とgame Readyドライバーとプレイキャプチャし共有するソフトです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

インストールは大丈夫ですか

お礼日時:2020/01/27 14:24

GPU作ってる会社

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
何をするソフトですか
インストールは大丈夫ですか

お礼日時:2020/01/27 14:24

自分のパソコンにも


NVDIA GeForce Experience-3.20.2.34の案内がきてました
コンテンツ作成用ソフトウェアなので 同意してインストールでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
何をするソフトですか

お礼日時:2020/01/27 13:53

訂正


>グラフィックボードを作っていて、

グラフィックボードのグラフィックチップを作っていて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/27 13:52

アメリカの半導体メーカー


PC関連では、グラフィックボードを作っていて、
1,2を争う超一流製品を供給している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
インストールは大丈夫ですか

お礼日時:2020/01/27 13:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
インストールは大丈夫ですか

お礼日時:2020/01/27 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!