プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あゆって性格がいいんでしょうか??
噂でもかまわないので
聞いたものがあれば教えてください。。。

ちなみに私は・・・好きでも嫌いでもありません。

A 回答 (6件)

自分は結構ファンでライブに行ったりしているのですが。

凄いわがままって聞いたことがあります。なんでも、自分の宿泊していたホテルの部屋が気にいらず、他のホテルに移ったりだとか。まぁ噂ですが。でもファンの間では、そんなことなくて評判はいいですよ(当たり前ですが)。出待ちをしているファンに声をかけたりするなど、ファンに対しての誠意みたいなものは有名です。
    • 0

売れてれば、凡人なら、たいてい「天狗」になるのでは?

• 0

足の悪いファンに「1番前で見てるのに、立たないなんて感じ悪くな~い!?」見たいな事を言った噂がありますが、それは、足の悪いファンにではなく、そこは関係者席で、1番前で見てる関係者に言ったとゆうふうに聞いたことがあります。

(これも噂ですが・・・)
また、ゲイバーで泥酔してる写真を週刊誌でみたのですが、全然いいと思います。酔いつぶれたから、タバコを吸ってるからって、性格が悪いとゆうことではないと思います。
    • 0

先の方が言っておられる、ライブ中のファンに対する暴言は、

アンチによる陰謀でそのような噂がばらまかれた、という噂を聞いたことがあります(これも噂です)。
また、逆にこの噂もファンによる陰謀という可能性があります。
しかし、火の無い所に煙は立たない、と言いますから、何かしらあったのかもしれません。

他に、最近ゲイバーでタバコを吸いながら酒を飲んでいる所が写真週刊誌にスクープされた、
という噂も最近ありました。

あと、SMAPの中居正広がラジオで、浜崎あゆみはテレビ局での態度がちょっと・・・、
という発言をしたという噂も聞いたことがあります。

どれも噂です。確かなソースが無くてすみません。
    • 0

コンサートでファンに暴言を吐いたといううわさもあるぐらいなので、良くは無いと思います。

イメージ的にも良いと思う人は少ないと思います。
まぁ、私も直接会ったわけではないので言い切れませんが。
参考程度に↓のサイトを

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/yoku/ …
    • 0

悪い・・・ですかね(!?

以前 ライブで足の悪いファンの方が座っていてそれに文句を言ったというような話を聞きました。自分はその場にいた訳ではないので断言はできません。参考程度に・・・
    • 0