アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欅坂46は好きですか?曲は?病んでる系が多いですよね?

A 回答 (3件)

平手友梨奈さんが脱退させられてから、興味無くなった。

確かにメンヘラだよね。

    • good
    • 0

平手友梨奈が、抜けるなら興味はない

    • good
    • 2

板野を嫌いになっても、


欅坂46を嫌いにならないで下さいッ!

チョッと違った?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!