アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日が平日でお互い仕事なので、その週末にゆっくりあってお祝いすることになりました。ただ、平日と言ってもお互い夜はあいてるのに、あわないのは不自然じゃないかと会社の人に言われました。これって不自然ですか?

A 回答 (3件)

それが付き合って初めてのお互いの誕生日なら、そういう人も居るかもしれないですね。



何で一緒に祝わないの?って。

的外れでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

いーえ、全く不自然ではありません。


そんなに誕生日だ、クリスマスだってその日にこだわる必要ある?
って人間もいますからね。
    • good
    • 0

うーん、価値観人それぞれなんでなんともですが、べつに不自然ではないかと。


平日だし次の日も仕事。ということを考えると、朝何時起きか分かりませんが、お互いの為に。みたいな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています