dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「お仕事がんばってくださいね」と会社の女性から言われたらどう思いますか?

昼間に二人きりので仕事をした後、男性が夜勤に入るとき、「お仕事がんばってくださいね」と小さくガッツポーズをして伝えたのですが、「はい」とにこやかでした。

男性からしたら、嫌な感じですか?

A 回答 (7件)

よくある挨拶ですし、特に不快には感じませんね。


ただ、
>小さくガッツポーズ
は人によっては若干引いちゃうかもね。
    • good
    • 0

多分、


俺の事好きなんだろうと思ってます。

ストーカー誕生ですね。
    • good
    • 0

嫌な感じはしないと思いますよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


寧ろ、ガッツポーズまでしてくれ、気の利いた優しい女性だと思うでしょうね。
好印象だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    • good
    • 1

こんにちは。



んー。あなたは夜勤シフトはどれくらい行っているんでしょ
うか。

夜勤は一般的にきつい業務と思われていますので、同じくら
い夜勤シフトが多い人間が言ってきたなら、労い以上の意味
(脈アリを予感させる)があると思いますが、その男性より
夜勤シフトが少ない人間だと、業務的な単なるねぎらいの意
味しか受け止めない可能性があると思うのです。

以下雑談
休みがちな人間から言われたら、ねぎらいの意味どころか、
「あんたもたいへんねー(世間話)」と受け止める人もいま
すよ。
    • good
    • 0

マリンサワー 様



きっと 優しい女性だなぁ~!って..好感を持つでしょうネ♪
    • good
    • 1

さぁそれだけじゃ


深い意味が有るのか?
単なる挨拶か?
分かりませんね…

例えば、女性が先に退社するときに『じゃ気をつけてね』と同じでしょ?

深い意味が有るのか無いのか分かる?
    • good
    • 1

社交辞令だと思います。



手紙で渡せば・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A