プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXの日足の見方が分かりません。

FX初心者です。

日足の場合一本が24時間であってると思うのですが、1月の日足画像を見ると20本しかありません。

日足の認識が悪いのでしょうか?
使ってるアプリが悪いのでしょうか?
何方か教えてくださいませ。

「FXの日足の見方が分かりません。 FX初」の質問画像

A 回答 (3件)

1/1と土日はお休みです。

1/29までなら20本、本日21本目です。
    • good
    • 0

回答にはなりません。


誠に失礼ですが、そんな状態でチャートなんて見ても失敗(損失)するのがオチです。
チャートなんて元々経験則から「このような形の時はこの先こうなりやすい」というだけで、必ずそうなるものではありません。
私は僅かですが株の現物を持っていますが、チャートなんて見たって予測など出来ません。
  
FXは株の現物より遙かに危険。
深入りする前に止めた方がよい。
  
FXとは、莫大な資金を持っている投資家が、素人から合法的にお金を巻き上げる手段です。
ごくたまに儲かっている個人は、ほぼ24時間あらゆるデーターを収集して分析して、それを元に動いています。
素人が出来ることではない。
    • good
    • 0

土日は非営業日だからだよ。



ちゅうかテクニカル分析どんだけやっても儲からないよ。
そりゃ世の中には、テクニカル分析で1億円儲けた、みたいな話しが蔓延しているけれども。
そんな簡単に1億円が儲かるなら、とっくに世の中は金持ちだらけになってるよ。

日本だけで FX 口座が何百万口座あるか知ってるかい?
彼ら全員が1億円稼いでたら、日本経済は今頃めちゃ景気よくなってると思わないかい?
口座の数に比べて、儲かったと言い続ける人の少なさ。

そもそも金融市場なんて、資産10万円程度の貧乏人から、資産10兆円を超えるヘッジファンドまで。中卒からハーバード大の博士卒までが、金儲けというその一点の為に死ぬ気で競争している所なのに、素人が中途半端に参戦したって儲かるわけない。

おとなしく、つみたて NISA 口座でも開設して、eMAXIS Slim でも契約して20年運用する方が、よほど儲かるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!