アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XM MT4の回線不通についてです。
サーバーは青色でチャートは動いており
インターネットには繋がっている状態みたいですが
回線不通と出ています。
そして上のツールバーの時間足選択など一部が
グレーになり使えなくなっています。
再起動など試しましたが直りません、、
サポートにも連絡しましたが返信がなく困っています。
どなたか助けて頂けないでしょうか泣

A 回答 (2件)

追加


再度ログインしても「回線不通」の場合、
(1)口座開設したばかりの人は「口座を有効化」しないとMT4にログインできません。(必要書類を提出して口座有効化してからログインする)
(2)MT4とMT5はデザインがとても似ているため、間違えて、MT4口座を作ったのにMT5をダウンロードしている/MT5口座を作ったのにMT4をダウンロードしているのではないか確認
マイページ(マイアカウント)でサーバーが「XMTradi*g-Real(数字)」となっているか。
(3)デモ口座の場合、取引がないと90日で閉鎖されて「回線不通」と表示されます。
(4)90日以上取引がなく休眠口座にされていると「回線普通」になります。(残高がない状態で90日以上取引がないと口座凍結)
マイページにログインして追加口座で新たに口座を作り直す。
(5)バージョンが古い場合も「回線不通」になります。(「ヘルプ」「バージョン情報」)
(6)サーバーが不安定な場合も「回線不通」と表示されることがあります。
(しばらく待ってログインし直す)
(7)PCのネット接続が弱い場合も「回線不通」になる。(無線より有線にする)
(8)「回線不通」が治らない場合は、アンインストール後、再度ダウンロードしインストールし直す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デモ口座で、しばらく使えていたのに使えなくなっちゃったんです、、ネット接続が弱いかもなので有線試してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/09 13:42

「回線不通」と表示される場合は、ログイン名かパスワード、サーバー名が間違っている可能性(再度ログインしてみる)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!