アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドル円、さらに上昇しまっせ?

1H足が戻り高値139.650を抜けた場合、
4H足も戻り高値を抜けていてエリオット2波が
フィボナッチ61.8%で反発しているので
包み足が22時に形成されたら戻しを待って買い?

「ドル円、さらに上昇しまっせ? 1H足が戻」の質問画像

A 回答 (4件)

今時テクニカル分析が使えると信じて、テクニカル分析なんかに、すがってるのは時代遅れですよ。



日本だけで FX 口座が何百万口座あるか数えた事ありますか? 付け焼き刃のテクニカル分析が当たるんだったら、今ごろ周りは金持ちで溢れてますよ。
    • good
    • 1

そこで買いたければ買えばよろしいかと。

。。
ほかポジ知らんけど
    • good
    • 0

捉えている波動の階層が分かりませんが、この画像を見る限り高値安値がどちらも狭まっているので、エリオット2波で考えるよりも修正C波→推進波orE波or複合修正波で考えるとシナリオが立てやすそうですね。

    • good
    • 0

↓訂正箇所ありましたので再投下



捉えている波動の階層が分かりませんが、この画像を見る限り高値安値がどちらも狭まっているので、エリオット2波で考えるよりも修正C波→推進1波orD波or複合修正波で考えるとシナリオが立てやすそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!