アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5000万ドルって円にしたらいくら?

A 回答 (5件)

グーグルさんに聞けばわかります。



https://www.google.com/search?q=%EF%BC%95%EF%BC% …
    • good
    • 2

何ドルで?



ドルにも色々ありますから、こういう質問をする時は、どこの国の通貨か書いてもらわないとね。

今この瞬間にも変わっていくものですから、本当は今答えても、その答えを見る頃には変わってます。

現金との交換レートなのか、とかどこの銀行で交換するかとか、色んな違いもあるから、そんな漠然と聞かれてもなあ?

まあ、交換レートであれば、今日は休日だから、銀行は休みだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが1番下手な回答だった

お礼日時:2023/01/09 16:38

ただいまの1ドル=131~132円です。


なので、5,000万ドル=65億5,000~66億円言ったところです。
    • good
    • 3

今は、1米ドル130円ですから、


1億米ドルは、130億円、
0.5億米ドルは、65億円、
と言う関係になります。
    • good
    • 1

132円×5000万=66億円(およそ)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!