アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USDJPYを3000円の証拠金で1万の損失してるんですが損切りした方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 150までUSDJPYは回復するでしょうか?

      補足日時:2024/03/07 07:04
  • 誰も買ってくれなくて証拠金も余剰金も限界になって損切りしたよ。チキショー!確定証拠金3000なのに損失が40,000円なんて吐き気がとまらないわ。なんで助けてくれないの!

      補足日時:2024/03/07 20:22

A 回答 (3件)

たった、40,000円の損失なんてFXをやってれば、想定内の大した金額ではないですよ。

そこで何を学ぶか、何を学んだかが、大切です。
私は、2,000万円ロスカットしたことがあります。普通はそこで、FXから退場かと思います。でも、つい続けてしまいました。その後、英ユーロ離脱のブレグジットでは2日間で、350万円の利益確定などもしました。結果的には、損失を全てリベンジするとともに、2年前、世田谷の駅徒歩2〜3分のところに鉄骨で新築賃貸用戸建てをFXだけの利益で建てました。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

人生同様、FXも上記の言葉に尽きると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000万の損失!うぇー!精神か壊れてしまいそうです。

お礼日時:2024/03/09 18:57

回復するかどうかはわかりません。


ただ、自分の思った通りにいっていないのであれば損切です。
    • good
    • 0

我慢も大事かと思います。

ロスカットしても、3,000円ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A