アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外為、経済指標ニュースを、短波ラジオで、放送してるとこは、ありませんか?
FX取引を、やってるのですが、リアルタイムで、経済指標ニュースを、短波ラジオなどで、放送してるとこが、あれば、知りたいんですが、どなたか、ご存知の方が、いらしたら、教えて頂けませんでしょうか。

A 回答 (1件)

松井証券さんのネットストックのサーヴィスの中にラジオ放送によるまさにそういったものがあったように思います。

少なくとも株式にはありましたけど、FXにもあるはずです。ただし同社のFX口座を開設しなければ聴けません。有料ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が、遅くなって、申し訳ございません。松井証券さんの、具体的、サービス内容を、教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/07 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!