アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、バイトである男性と知り合い、変わってて、生活感がにおってこないような人に、告白されました。

始め、そんな人とつきあうのは辞めようと、拒否をしていましたが、「信じてよ、真剣なんだ。」と何度も言われ、付き合いました。

私もOKしたからには、真剣につきあおうと思い、前向きに付き合い、いい所を見つけ、好きになりました。
しかし、付き合って、私が彼に惚れたと分かると、連絡が相手から来なくなりました。

そして、話し合おうと何回もチャレンジしましたが、はぐらかされ(私を振ろうともしない)そして、自然消滅。

今は連絡先変更されました。
要するに、遊ばれたのだと思います。狩りを楽しんでいた感じです。

男性とお付き合いをして、すっきりしない終わり方をされたのも、遊ばれた気分になるのも始めてで、涙が止まりません。
私が彼を好きになって終わりました。

この、虚しく悲しい気分からどのように抜け出せばよいでしょうか?恋愛が怖い。

A 回答 (4件)

こんばんは^^泣かないで!!


彼とはバイトが同じではなかったんだ~。
最初は自分でも彼のこと変わってる人って思ってたんでしょ。生活感がにおってこないって・・不思議;;
なにを信じたらいいのか・・なにが本気だったのか聞きたいですよね~><でもその彼はちっぽけな寂しい男の人のように思えます。あなたがだんだん好きになってくれてる、真剣に付き合ってくれてる。日に日にわかるにつれて、自分はこれでいいのか!?って弱気になったのかな~。
私、個人的にきちんと話もしないで自然消滅を待ったり、連絡先を変えたりするのは許せない!!
男として最低だと思う!(ごめんね。好きだった人なのに)でも、そういう風にしかできなかったんだね。彼は・・・
まだお互い若いのかな~??
あなたから連絡してたことによって、いい気になって自惚れてたんじゃ~ないかな・・
その彼にはいつか同じことが降りかかってくるはず!

いい方向に考えて、年内に分かれてよかったって思おうよ!悲しい気持ちもわからなくもないけど・・あなたがそう思っていたら、相手の思う壷かもよ!
男なんかいっぱいいるんだから、いい経験として次にいかなくっちゃ~♪
私もすぐ人を信用しちゃうから・・><
おかげさまで×1だよ;;女は愛するより愛された方が幸せになるよね^^後、男の涙には要注意!!
何度、騙されたことか・・みんながみんなそんな人じゃないと思うけど(私の経験上)_
その彼みたいな人はめったにいないから・・いい勉強したと思って次!!行ってみよ~♪♪
カラオケとかなんか好きなことしてその思いから早く脱出できますように・・

p(*^-^*)q がんばっ♪
    • good
    • 0

拝見致しました。



「なんじゃこの男は!サイテーな奴だ!!」と思いながら読ませていただきました。

今のあなたは、相手への思いと同時に自分への叱責と情けなさで前に進めない状態なのかもしれません。
でも。虚しくなる事はないですよ。
海に行って(もし行ける場所であれば)「ふざけるなぁぁ~~~!」と叫ぶのもよし
カラオケでがんがん歌うのもよし。
神社で五寸釘を打つのもよし(笑)。
あ、声を出すのって結構ストレスの解消になるんです。(五寸釘は置いといて)

いずれは時間が経てばあの時のバカ男が自分のために勉強させてくれた、と思える男性にめぐり合えますよ。

ちなみに私もさんざん「会いたい」言われて待ち合わせ場所に行ったら
見事にすっぽかされた経験があります。
その後いろいろな男性と知り合っては別れがありましたが、今は大事にしてくれる人がいます。

皆さんも仰るように男性はそんなバカ男ばかりではありません。
悪くないんだから笑顔でいてくださいね。
    • good
    • 0

男どもにバカヤローっていいたいですよね。

実は私もそんな経験が何度かあった時期があって、デートで待ち合わせしてたのにその日に来なくて結局その場で自然消滅でした。彼も私にお願い信じってって言われてつきあってだんだんすきになったらあげくのはてには。。。でもね、心配しないで。男ってそんな人だけじゃないから。あとは、もしこれから好きな人ができたり、告白されたりしても自分を安売りせず、じっくりと見極めてから付き合ってもいいとおもいますよ。女はとにかく泣くだけ泣いて後は自分にヨシッ!!いい女になるぞ!!って切り替えてきれいになっていくんだから。《私はブチャイクですが。。。》もし自分で切り替えれなかったら友達や家族に話してすっきりして前に進んでいけばまたいい恋が現れますよ。(^^♪
でも、あまり無理しないでね。ひとつひとつかいけつしていけばいいとおもいますよ。
    • good
    • 0

こんばんは


サイテーな男性ですね。こんな男性のことは
さっさと忘れましょう。いつまでもこんな気分で
いたら、あなたの時間がもったいないです
恋愛は決して怖いものではないですよ
素敵な恋愛はたくさんあります
自分を悪いほうに考えないで下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!