dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理の時
お風呂屋さん行っても
つかったらだめですよね?

A 回答 (6件)

みんなが嫌がるので。

    • good
    • 2

だめです。

と書いてありました。生理用のシャワー使いましょう
    • good
    • 1

No2です。



「銭湯のエチケット」と検索したら、こんな話が載っていました。

 http://pokanavi.jp/guide/manners.html

これをみると、生理の時は、止めた方が良いですね。
    • good
    • 1

各浴場の脱衣室に詳細が書かれていますので、それに従ってみて下さい。



生理中はお断りしますと書かれてあったら、浴室の洗い場にも入ってはいけませんよね。
    • good
    • 0

タンポンしても、漏れてきますので、お風呂屋さんは、止めた方が良いです。

    • good
    • 2

つからない方がいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!