アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。
休みの日にネイルをしています。引きますか?それとも可愛いと思いますか?ネイルは下の写真のようなものです。

「中学生男子です。 休みの日にネイルをして」の質問画像

A 回答 (1件)

別に私っ引きません。

むしろかわいいし自分もそんなネイルやってみたいです。


中学生でしたらセルフネイルかな?
爪に穴開けて爪のピアスつけてめちゃかわいいと思います。


中学生でそんなかわいいネイルが自分でできるので
あれば将来ネイリスト目指せるかも?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています