プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神病を持っている者です。

眠れなくて困っています。

15時から出かけるのに、5時現在全く眠れないし眠くもなくて困っています。

どうするべきでしょうか?

A 回答 (4件)

睡眠薬を処方してもらうしか無いでしょうね。

私は3種類1日5錠服用してますが、早く寝ても22時過ぎに寝ても3時半~4時過ぎに覚醒しちゃいます。

15時からの用事が大事ならベッドに横になって目を閉じて安静にするしか無いと思います。
    • good
    • 0

眠れないなら、夜勤で働く方法があります。



夜勤と言っても、事務所や室内にいるだけで良い仕事は沢山あります。

うちの会社にも、夜中働いて朝の9時に帰る部署があります。

時給が高いので、治療費にもよろしいのでは。
    • good
    • 0

とりあえず今日の話ですよね!



そういう時は、無理して寝なくて大丈夫です。

自然に任せましょう。
1日くらい眠れなくても、人間大丈夫です。

疲れると思うし、普段通りという訳には行かないかもしれませんが、

病気なんですから、それは仕方ないと諦めて受け入れましょう。

大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

難しい本を寝ながら読むと落ちます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!