アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友人と遊ぶ約束をしていましたが、友人のバイトの都合でドタキャンされました。

もともと友人は1日大丈夫とシフト希望を出していて、その結果18時から出勤になっていたようです。

しかし、今日14時から出勤に変更されていたようで、代わりを探したみたいですが見つからなかったそうです。

私が言うのもあれですが、それって14時から出勤しないと行けないんでしょうか?
もともと18時出勤だった訳ですし、急な時間変更は強制されるものではないと思うのですか。

A 回答 (5件)

そのバイト先は、


人が足り無いのかもよ。
困っちゃいましたね。
    • good
    • 1

お前って、女か?


ドタキャンされたぐらいで
メソメソしてんじゃねぇ
俺が、お前を女にしてやろうか?
どうする?俺の女になるか?
    • good
    • 0

ん?


こっちはなんなんだ?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11476140.html
    • good
    • 0

人手不足の業界ならよくある話ですね。


予定してた人数が足りなくなってしまっては急な変更もあります。
勿論シフトでは18時からですから拒否する事は問題ありせん。
しかし頼まれたら断り切れないものもあります。

ただ言わせてもらえれば
バイト先のシフト管理されてる方が
雑な管理だなと思います。

質問者様の、ご友人が断ったらどうするつもりだったのでしょうね。
    • good
    • 0

>もともと18時出勤だった訳ですし、急な時間変更は強制されるものではないと思うのですか。



この辺はわからないので
口を出さない方がいいと思います。

人が足りない?勝手に変更されていたのなら
そういうお店なんでしょう。
ここはきちんと友達が話すべきことであって
遊びではなく仕事を選んだ友達は立派だと思います。

勿論、あなたは悲しいかもしれませんが
働くというのは、プライベートが通らないこともありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています