プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライン工って自分達が底辺である自覚が無いのでしょうか?
プライドもへったくれもない人間がやる仕事としか思えないのですが。
恥ずかし過ぎて死にたくならないのでしょうかね。

A 回答 (6件)

なんでやねん


?┐( ̄ヘ ̄)┌
    • good
    • 2

そこまで言うあなたは何やってんの?

    • good
    • 3

そういう職業差別の目でみたら、街中でゴミ収集車に並走しながら、ゴミを収集車に投げ込んでいる人たち、駅のトイレ掃除などしている人たちは、ライン工以下に見えるでしょう。



高級車のフェラーリなどの製造工場も、やっぱり製造ラインがあって、ライン工みたいな作業やっている人もいます。
質問者からみたら、彼らも「プライドもへったくれもない人間」に見えるのでしょうね。
    • good
    • 5

仕事があるだけマシ。


底辺とか気にするほうがおかしい
    • good
    • 3

ライン公の作った部品なり製品が、何かに組み込まれて大きな製品になっていくわけですよね。


要するに、そういう仕事がなかったら自動車もできないし家電品もスマホもできないってことですよね。
そこが分かってないから、こういう質問しかできないんでしょうね・・・
卑下するなら、今後スマホを持たないことですね。
    • good
    • 2

そういうあなたの発想はまるで朝鮮人ですね!


日本人は、一見ツマラナイと思える様な仕事でもプライドを持ってやるのが当たり前なので、何でも日本人にかかると世界一の品質になってしまうのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!