dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに奥さんの話をしていますが
話の内容から奥さん元(?)タレントっぽいんですけど
誰なんですか?

A 回答 (2件)

いまさら遅いかもしれませんが……。


お名前は「なおみ」さんですよね。
結婚する前の付き合っている時からテレビや舞台などで言ってましたし。
奥さんは元OPDだったそうです。

2003年3月に入籍して、長男は虎太郎くんですよね。
じゅんちゃん良いパパなのかな?
東京行ってから見なくなったので寂しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜんいまさらではないです。
奥さんも吉本の方だったんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 17:44

狩矢真美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人はキングコングの西野さんとフライデーされた人みたいですね。。。

お礼日時:2004/12/31 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!