アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は全くもって「モテない、冴えない」ですが、かなりかなりの女好きだと最近気づきました、

どっちかと言うと野郎と話してるよりも女性と話す方が好きだし、テンションも爆上がりになりますし、兎に角「モテないがかなりの相当な女好き」です、

なのでこういう男性はどう思いますか?そう言えば昔、「男と話すのは価値がないんだよ」みたいに吹聴していた時期がありましたね(今から約10年前ですw)
兎に角これでもし仮にモテていたら「相当なジゴロ」になっていたと思いますね、

なのでこういう男はどう思いますか?お願いします

質問者からの補足コメント

• うーーん、何て言うか「直ぐに目移りするような女好き?」みたいな感じですねw

なのでもしかしたらモテていたら弄ぶようなジゴロ?になっていたのかも知れないですね。
    兎に角直ぐに目移りするようなタイプかもです

A 回答 (4件)

うちのフィアンセもそんな感じですよw

バレンタインチョコ私以外からもらえて無いもんw

モテるモテないは別にして、女性と話すのが苦にならないのなら

ヘアやファッションをイメチェンしてみたら?
    • 0

好きな人に好かれたら、また感覚が変わるかもしれません?

• 0

モテる、冴えない≠女好き

がイコールではないと思います。
モテるのは本人自身の印象であり、女好きは感情なので、本人がどんな人柄であっても異性を好きになっても良い権利はあるし、実際に同性愛者でなければ、皆さん異性に興味があるのが普通ですよ。
それぞれ発揮の仕方が違うだけで。

私は女性なので、男性からしたらギャル系や派手目な女性が男好きだと思ってませんか?
いえいえ、違います。
意外と清楚系女子は異性との関わりが少ないので、発揮できるチャンスがないだけで、実は男大好きですから。
派手めな子は異性と関わる機会が多いので、男好きと言うイメージが強いだけで、派手目でも清楚系でも、異性は大好きです。
と女性もこんな感じで、男性に移し替えても同じ事が言えるので、女好き=素直なので良いと思います。
これで女を弄ぶ様なら、それはちょっと、ってなりますけどね。
    • 0

男だから、生物として女が好きなのは、ごく当たり前のことです。

• 0