アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女好きなのにモテないです
今まで何人かの女の子にアプローチをしました
でも其の度に拒絶されました
それで自分に自身がありません、苦しいです
非常にもてないです。
今まで一度も女性に告白されたことがありません。
それでいつも女性と仲良くなりたい、
抱きしめたいとか接吻をしたいとか
ばかり考えています、
女の子と仲良くしたいという欲求が人よりかなり強いと思います、
どうすれば苦しみから開放されるのでしょう
自分はおそらくただの変態です。
でもだれでも良いわけではありません。

A 回答 (8件)

>自分はおそらくただの変態です。



そう思ってるうちはダメだわ。
逆に、女なんていらないわと思うと寄ってきたりして、恋愛ってそういうもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました

お礼日時:2013/08/04 20:46

接し方に問題があるかなと思います。



モテたい気持ちが先走る余り、女性に悪い印象を与えてしまい、悪いパターンに
はまってしまったんだと思います。

だから、ちゃんと普通に接して喋ることだと思います。

普通に接していれば勝手に自然体の印象なるのだから、

女性も勝手に接してくれると思います。
    • good
    • 0

投稿者様はおしゃべりな方ですか?


もしそぅなら、女子は基本皆おしゃべりなので、相談にのってあげたり、聞く側に徹する男はモテますよ~!!

抱きしめたいとか接吻をしたいとか
ばかり考えています、
女の子と仲良くしたいという欲求が人よりかなり強いと思います

皆そーだと思います!!そこは隠さずオープンでいきましょう!!心だけね!!

逆に女子の方が倍エロいこと考えてます!!笑
頑張って下さい!!
    • good
    • 1

女に向かっていってるよね。


正面むいてさ。
好きだからね。
男らしく。
正常位でさ。
それで、かわされたり、玉砕したり、逃げられたりする。
だって、正面から来られたらミエミエだから、大分手前からその様子や気配が分かるよね。
女としては、これぐらい逃げやすい避けやすい敵はいない。
最初から敵ではないよね。

だからといって、奇襲はないよね。
後ろからとか側面からとか頭上からとか足元からはないよね。

正解は、女に向かっていかないことだと思うよ。

そうではなくて、あなたと女は同じ方向をみるようにする。
同じ花
同じ悲しみ
同じ喜び
二人並んで、前をみる。
敵ではなくて、味方なんだからね。
辛い時や、傷ついたときに助けてくれる味方なんだ。
もちろん相手が傷つけば助ける、いたわるのは当たり前だ。

女に向かうのではなく、
女の後ろを守る。
女の傍らに寄り添うだけのことだよ。
それだけで、どれだけ心強いか知れない。

前にあるのは、女ではなく女と一緒に見る夢だと思えないかね。

そんな難しいことを言っているとは思わないよ。

それでも、女にしか興味がないというなら、それも仕方がない。

でもあなたが少年の時、まだ女を知らない時、童貞の時に、夢がなかったのかとは思う。

世界一周がしたい。

海の向こうに行ってみたい。

空を自由に飛びたい。

サッカーがうまくなりたい。

早く走りたいとか。

思わなかったかい。

途中で女だけが本命になったにしてもさ。

あなたが自分のことを「変態」と自嘲する前に、戻れないかなとつい思ってしまうね。

俺の言ってることが、奇麗事に聞こえるんだろうね。

多分。
    • good
    • 2

そういう下心と隠しきれてない全開な欲求が気持ち悪いと引かれているのかもしれません。


自身で変態と仰ってるぐらいですからオーラに出てるんでしょうね…
一度発散させてから欲を抑えられるようにしてみては?表面だけでも。そういうお店沢山ありますよね。
    • good
    • 0

全く私と同じだわよ!!


ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低男です。女の子友達も全く出来たことありません!

私も若い頃から彼女欲しくてモテたくて仕方ない人生を過ごしてきましたが、全然モテずもがき苦しむ毎日です。
毎日毎日来る日も来る日もアイドルの女の子を心の彼女として妄想の人生を過ごしてきました。
エッチもしたくてしたくて、でも彼女出来ないからやれないし本当に地獄の苦しみ寂しさをイヤというほど味わってます!

今感じること、それはイケメンなど容姿外見が良くないと彼女は出来ないのが現実ということ!
女の子ってね、何だかんだ言って結局は見た目の良い男を彼氏にしたいわけなんよ!
ですから、彼女欲しければイケメンになるしかないわけ!
恋愛勝者はイケメンなど容姿外見が良い男性がなるものよ!イケメンになれない不細工系男性は恋愛皆無人生が待ってます!
私なんてハゲチビブサイクだから全然ダメだわ!
(;´д`)
    • good
    • 1

気持ちに余裕のない男


モテないわ

そーゆーの
感じるんだよね

だからフラれるんだよ


苦しみから解放?

夢中になれる趣味を
探せば良いんぢゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
苦しいです

お礼日時:2013/08/04 20:46

大丈夫です。

あなただけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2013/08/04 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A