プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中、彼女いない歴=年齢の男はたくさんいると思いますが、
告白されたことがない男はなかなかいないと思います。
皆さんには、そういう男性について、どう思うか、教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

なんとも思いません。



告白された人がいれば、されてない人も
います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 23:57

>告白されたことがない男はなかなかいないと思います。



いやあ、そんなことないでしょう。告白されたことがない男なんて、世の男の半数以上がそうだとおもうよ。
逆に告白される男の方が少数派だって、告白されるなんてすごくモテル男のみが体験できるイベントだと思うよ。

男というものは告白、口説いてナンボだよ。告白されるのではなく告白する、口説く。

僕は告白されたことがなくてもなんとも思わんが、逆に女性を口説いたことがない人の方を軽蔑するし、下に見る。そんな女性を口説く勇気がない男は男として認めたくないですね。

あなたが告白されたことがないのなら自分から女性を口説き落とせば良いのです。

今時の若い男(あまりこんな言葉は使いたくありませんが)の恋愛のスタンスはこれがスタンダードなの?男から口説くのではなく、女性からのアプローチや告白を待つような。

完全に男女が逆転しているな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 23:57

告白されたことの無い男性像(個人的な考えです)


・見た目がよくない
・ダサい
・清潔感が無い
・話していて面白くない
・無趣味
・貧乏
・出不精
・団体行動が出来ない
・引っ込み思案でお店の予約すら出来ない
・無職(学生なら勉強が出来ない)
・率先して行う気概が無い
思いつくのはこんな方々です。

そしてそんな方々をどう思うか?については
・出来れば友達にはなりたくない
・友人にいたら思わずツッコミまくりそう
・他人の場合思わず笑ってしまいます
・下に見ます
・異性のランクを下げてとりあえず誰かと付き合ってみればいいのに
って思います。

人と付き合っていくことは人間社会で不可欠でありポイントは以下の3点だと思います。
(1)どれだけ相手の立場に立てるか
(2)自分を上手くPRできるか
(3)お互いの仲が好くなれるよう対話できるか
そうすることで、相手が同性の場合信用を得ることが出来、異性の場合信用に加え好意も得ることが出来るのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 23:58

なんとも思いません。



彼女いない歴=年齢の男性がたくさんいるなら、
告白されたことがない男性もたくさんいるでしょうに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 23:57

うわっ そんなことを気にしていること自体、ひきます・・・



相手を好きかどうかじゃなく、たんに自分のプライドの問題にこだわっていそう。

劣等感つよそう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、引くんですね

お礼日時:2013/10/02 23:57

なかなかいないってことはないと思いますよ。

過半数に迫る勢いの多数派だと思います。
よって何とも思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 23:58

告白されたことのない人も結構いるんじゃないでしょうか?



告白されるかどうかは他人からのことなので、私は告白した経験の有無の方が気になりますね。
好きな人にどれだけ積極的になれるかを気にします。

あと、積極的な女性に好かれるタイプの人、消極的な女性に好かれるタイプの人、というのもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/02 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A