プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きしたいです。

女性から告白されることついて
どう思いますか?
また、どんな言葉で告白されたいですか?

好きな人に告白しようと思っているけど
わたしからしていいものか迷っています。
彼とは3回会っています。

A 回答 (7件)

女性からの告白って嬉しいですよ。


私、関東人、相手の女性、関西人。
いつも標準語で話している彼女が、顔を赤くし
「好きやねんけど、付き合ってくれへん?」と言われた時に心を打ち抜かれました。
女性からの告白、嬉しいですよ。
あなたならきっと大丈夫です。
    • good
    • 1

むしろそこで告白してこなかったら「なんなんだよ...」と思います。



あんまり女女してる人って好きじゃない男性多いですよ。

「好きだよ」くらいはあなたから言っていいでしょう。
「付き合ってください」は男性からでいいと思います。

今後、あなたを守るかどうかは男性が決めることです。
守ってもらうかどうかはあなたが決めることではない。
    • good
    • 0

女性からの告白は男性からの告白よりも高いと聞きます告白されてから意識して好きになる事もあります

    • good
    • 0

どうとも思いません。

明治時代じゃないので。出会いがマッチングアプリならヤリモクだし。そうでないなら3回目じゃ早すぎるかも。相手が自己愛性人格障害、反社会性人格障害ならハズレを引いたどころでない惨劇です。そうでない自信はありますか?告白の目的がわかりませんが、そんなに慌てる意味がありますかね。海外留学に飛ぶ期日が近いとかですか。
    • good
    • 1

嫌です。


どうせお金目当てなのは分かってますから。
    • good
    • 0

私は恋愛では主導権を握りたいので、好きな子には自分から告白したい派でした。


恋している自分にも酔いたいのもありますね(笑)

告白されると相手のペースになってしまうことが多いと思いますね。まあ付き合って半年も過ぎれば、どちらから告白したなんて事はどうでも良い事なのですが
    • good
    • 0

まだ逢って3回で告るのはどうかと。



しっかり見極めてからでは駄目ですか。

まずは、継続してお付き合いをすべき。
そして、本質を見極めてください。

恋愛はどちらかが告白してで無いと。
いつも自然と側に居るのが普通になり、
心地良い関係が続くハズ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!