dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度3回目デートする女性に告白しようと思っています。
よく告白はデートの帰り際がいいと聞きますが、歩きながらサラッというのがいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

回数よりも、デートの雰囲気やメールや電話のやり取りの状況や期間も関係します。


どんなタイプの女性か良く考えて下さい。
私は白黒はっきりさせず、自然に彼女にします。
断られるのが癒なんでね
    • good
    • 0

早い

    • good
    • 0

あなたのタイミングでよろしいんですよ^ ^


会ってすぐもよし。エレベーターの中でもよし。帰り際でも、いつでも^ ^
とにかく、相手をちゃんと見て、伝えてあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

会って即告ると面倒で無いですね、ダメなら次行きましょう!

    • good
    • 0

いいえ。

立ち止って面と向かってハッキリ言うのがいいですね。自然にさらっと言おうとカッコつけてるのはめちゃくちゃダサいですよ。気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!