プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギリシャ神話が物語ってる。
モテない男の欲情を抑えるには、ウラノスのように男根切除が効果的ではないでしょうか?

A 回答 (5件)

女が全員冥王星に移住すれば何の問題もない。


もちろん男性が作った物はなにも持って行ってはいけない。
    • good
    • 0

容器に貯めた体液や排泄物やらを若い女性にかけるのはマーキングの一種というか、自分が汚してやったという達成感を得ようとしているのではないかと思います。



オペで切り取る手法よりもホルモン抑制剤のほうが安上がりだし効果が出ますよ。治療するのであればまずはカウンセリングからだと思います。

モテてない男性はそもそも自分から女性にアピールしない人が多いので女性に危害を加えるということも少ないのではないでしょうか。
モテないからその辺に居た女性に向けて悪さをした、というニュースが話題になりやすく印象に残りやすいのだと思います。
実際に性犯罪に及んでいるのは女性と関わる機会を持っている男性のほうだと思います。
そもそも性犯罪加害者の半数以上は被害者と顔見知りなのです。顔見知りゆえニュースにはなりにくいです。
男友達と二人きり密室状態で(飲み物に眠剤盛られて眠らされてる間に)乱暴されたとか、就職の担当者から(採用をチラつかせる形で)サシで食事に誘われて襲われたとか、友人関係や仕事や地位を悪用した性犯罪がかなりの割合を占めると考えられます。逮捕起訴されてない分も含めて。
    • good
    • 0

そうです。

ですから今ギリシャは干ばつと言う災害に見舞われているのです。
    • good
    • 1

正攻法では性交できないから犯罪に走るのです。

遺伝子を残したいわけじゃなく、単に快感を得たいだけの猿です。
    • good
    • 5

女と見れば神でも妖精でも人間でも、やってやってやり捲るゼウスの子孫だからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A