プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口先だけの男が、仕事やバイトもせず女性にモテててた男がチンピラなまま大人になっても定職に就かず無職を続け、挙句に果てに犯罪者(詐欺・強盗・虐待)が多く生活保護を受給するのは何故ですか?

若いころに仕事やバイトもしないのにモテる男は、将来ろくでも無いのはなぜ?

質問者からの補足コメント

  • 偏差値が35以下など学力の無い男性に多い現象です。

      補足日時:2023/03/02 09:32
  • 私の経験上では偏差値の低い男性で若いころにバイトもせず女性にモテる事だけ身に付いた男性の殆どが将来、無職か生活保護を受給し犯罪にまみれていますよ

    若いころに美男子だけで得をし人徳を得たようにと勘違いしているのでしょう。勝負は人生の後半なのにね

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/02 11:25
  • 男性の犯罪者のほとんどが無職か生活保護者ですね

      補足日時:2023/03/02 11:27

A 回答 (7件)

口先だけの男がモテること自体、既に詐欺師の素質があったか、周りの女性に男を観る目が無かったという事です。


その男も、もともと、上辺(うわべ)だけの無能な男だったという事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね!

そもそも偏差値35以下の男性に多く見られる現象ですが

お礼日時:2023/03/02 09:31

あなたの妄想でしょう

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想だったら良いのですが

私の経験上では偏差値の低い男性で若いころにバイトもせず女性にモテる事だけ身に付いた男性の殆どが将来、無職か生活保護を受給し犯罪にまみれていますよ

若いころに美男子だけで得をし人徳を得たようにと勘違いしているのでしょう。勝負は人生の後半なのにね

お礼日時:2023/03/02 11:25

わたしの過去の知人に離職をしてからなかなかお仕事が決まらない方がいましたが「心まで腐ってはならん」と、とても快い方でした。



なので「そんな方ばかりなら善いが、そうでない人間も居る」と言うことも質問者さんご自身でご理解をなされているようですし、
そう言った快い方々のことも尊重をした上でお書きになってくださればとは思いました。

これは質問者さんの身の周りのお話ですか?
それとも、メディアの影響による偏見ですか?

どちらにせよ、わたしの人生上ではこう言った方々が殆どでした。

なので、質問者さんも仰るように「そう言った人間ばかりではない」とおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心優しんですね

私の経験上では偏差値の低い男性で若いころにバイトもせず女性にモテる事だけ身に付いた男性の殆どが将来、無職か生活保護を受給し犯罪にまみれていますね

お礼日時:2023/03/02 11:23

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね! 

読書を嫌う頭の悪い男前は将来、犯罪者か生活保護者になる確率が高い

お礼日時:2023/03/02 09:34

ぬいぐるみの様な機能しかないからw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男前は女性からすると縫いぐるみですか

お礼日時:2023/03/02 09:22

質問者さんの身の周りの方がたまたまそうだったのでは、TVの影響であれば偏見だと思いますし…



私の身の周りでは、結婚を機に就職をして以降愛妻家で遊びひとつ行かないなんてのも聞きます。

その方々それぞれでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな方ばかりだったら良いのですが

犯罪者は無職が多いですよ

お礼日時:2023/03/02 09:21

モテる人は、結婚に向いていないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歳を取ると無職で独身のジジイですよ

お礼日時:2023/03/02 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!