アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明けましておめでとうございます。
新年早々で恐縮ですが、今日始めて見たF1の佐藤さんが出演しているCM(ハイブリッドカーの様です)なのですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。
CMでは女性(英語?)が歌っていた様なのですが、うちの母が20年位前に聞いたメロディというのです。その当時の羽賀研二が歌っていた記憶があると言ってます。
それで検索したのですが、ヒットしませんでした。ひょっとしたら記憶違いなのかも知れません。
以上ですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。



佐藤琢磨さんが出演されているのは、HONDAの環境テーマ広告ですね。
バックに流れているのは、映画「ネバーエンディングストーリー」のテーマ曲だと思います。

参考URL:http://www.honda.co.jp/HDTV/INSIGHT/environment- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

リマールの曲を試聴しましたが間違いありませんでした。

お礼日時:2005/01/03 09:00

「ネバーエンディングストーリー」のテーマ曲ですね。


♪坂本美雨と出るので、彼女が歌っているのでは?
坂本龍一さんの娘さんです。
 
 確かに羽賀研二さんも日本語で歌っていたような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

CMの方は坂本美雨さんですか、確認してみます。

お礼日時:2005/01/03 09:01

#1さん、#2さんの回答の出た後では蛇足ですが、


羽賀健二の歌う「ネバーエンディング・ストーリーのテーマ」が収録されているCDについて
参考URLに貼っておきます。

さらにこの曲は、カラオケのCyberDAMという機種に収録されています。
実は歌ったことあります(笑)。
はっきり言って凄い歌詞です。
その後の彼の人生、とりわけアンナとのことを思い出せば笑えます。

でもそれだけの存在でしかありません。
Limahlの歌ったオリジナル、そして今回のCFで坂本美雨が歌ったカバーとは、
全く比較になりません。
わざわざ探して聴くほどの曲ではないとは言っておきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

羽賀氏の方の歌詞を検索してみました…寒かったです。

お礼日時:2005/01/03 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!