アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年浪人していた者です。
4月から大学生になるのですがクレジットカードが作りたくて申請してみたら審査が通りませんでした。
おそらく原因は職業のところに無職と記入していたためです。
そこで質問なのですが、この時期から職業欄に学生と書いてはいけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

虚偽はダメでしょうね(学生になるのは4月以降ですから)


某ネットバンクに口座をつくれば、デビットカードなら持てると思いますよ。
    • good
    • 0

浪人生なら実質学生ですから、学生で作って問題ないのではないですか?

    • good
    • 0

4月まで待つ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!