プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在も活躍されてるのでしょうか?

また、占ってもらった経験のある方がいましたら、
どのような感じだったか、(当たっていたかどうか)
様子を伺いたいです。

A 回答 (3件)

前の会社で仕事をした事があります。


(私でない人が担当でしたけど…)

文章を書く事がどうやら苦手な方らしいので、
雑誌や書籍ではあまり活躍されてないのですが
実占ではやはり当たるらしいですよ。
人柄が明るくて、話も面白い人みたいですね。

個人的には占い師って的中率もさる事ながら、
人柄も重要なファクターだと思うので
(癒し度がアップすると思う。)
そういった意味でも中々いい占い師さんなんじゃないかと思っています。
    • good
    • 1

まだ現役ですよ。


年末もテレビに出演されてましたし。
間接的ですが、占ってもらったひとのコメントですと、「あのタロット占いは、強烈に当たっているような感覚を覚える」との事でした。
また、検索エンジンで、「弦エニシ」で引っかけてみても必ずヒットしますよ。
携帯電話でも有料の占いが、味わえるようです。(EZ-WEBだけだったかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
いろいろと調べてみます。

お礼日時:2005/01/04 20:13

以前にテレビに出演されていましたね。


懐かしい…

公式HPを見つけました。
参考URLを見てください。

HPで久しぶりに拝見しましたが、以前と変わらなさそうですね。占い師の方にしては、とてもパワフルで、占いの話でなくても、話が楽しそうですね。

占ってもらったことはありません。
gooなどの検索エンジンで、弦エニシさんを入力すると、占いされた方々のコメントが書かれていました。そちらを参考にされる事が良いと思います。

参考URL:http://www.enny.jp/html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
占った感想など、なかなか見つからなかったので。
検索してみます。

お礼日時:2005/01/04 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!