プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は以前にスターダストプロモーションという芸能事務所に5回スカウトされました。はじめは芸能界なんて夢のせかいだと思っていたのですが、さすがに何回も同じところからスカウトされて、思いきって親に連絡してもらいました。

その後、面接に事務所へ行って好きな芸能人や将来挑戦したいことなど、とても楽しく話しました。レッスンの話など色々と説明してもらい、事務所に入れるとばかり思ってました。
他の日に、次は写真を撮ってみたいと言われ、少し芸能界へ近付いたのかなと喜んでいたところ、それからいつになっても連絡がなく、あとになり結果不合格ということでした…

思いきって挑戦して、良いことばかりを説明し結果落とすなんてとても辛かったです。最初から落ちることもあると、きちんと説明してくれれば良かったのにと思いました。とても大きな事務所で憧れ始めていたのに落ち込みました。

その後も、他社からスカウトされたのですがスターダストで落とされた私が他に行っても同じなんじゃないかと思いきることができません。

長くなってしまいましたが、このように大きな事務所で落ちたらやっぱりどこの事務所も落ちてしまうほど、有名な人がいる芸能事務所に入る事は難しいのでしょうか?
今テレビに出ている有名人もこのようにどこかでは落とされて今の事務所に入ったりした人もいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

カメラテストで落ちた訳ですか


まあ、この程度でへこたれてるようじゃ、とても芸能界ではやってけないので諦めたほうがいいのでは
    • good
    • 25
この回答へのお礼

未知の世界ですが、きっと強い心構えが必要なんでしょうね。

お礼日時:2017/10/08 09:56

留波さんがNHK連ドラ決まるまでは、オーディション落とされまくったって言ってましたよ。



LALALANDの映画の中で主人公のエマ・ストーンが売れない女優役でオーディションで落ちまくる役なんですが、相手役共演者のライアン・ゴズリングが落とされた時のエピソードを映画で使ったってインタビューで言ってました。芸能人であっと言う間にスターになる人もいれば、地道に何十回もオーディション受けて有名になる人もいるんだと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

色んな道があるのですね。スカウトされたらもっと話がスムースに進むのかと思っていました。難しい世界なのだと思いました。

お礼日時:2017/10/08 09:51

そこをバネにして頑張らないと面白くないよ。

キミが売れてさ、スターダストが、「あれっ?あの娘、うちが前、スカウトした娘じゃない?あーもったいないことしたなー」って言わせてみなよ。それくらい頑張らないと芸能界で生きていくのは無理です。落とされたくらいで凹んでたらキリがない。100回落ちても101回受けなさい。いつか誰かが拾ってくれる。すぐ実行しなさい。応援してるよ。頑張ってね!
    • good
    • 22
この回答へのお礼

そのように考える事ができたらいいですよね。頑張ります!

お礼日時:2017/10/08 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A