アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能事務所にレッスン料を払って、レッスンしてきた人で有名になった人(売れた人)はいるのでしょうか?

売れてる芸能人(モデルや、女優など)は、大きなオーディションで勝ち抜いたりした人が多いでしょうか?

そういう売れてる人は、今までレッスン料は払った事がない人ばかりでしょうか?

A 回答 (4件)

芸能事務所とゆうのは芸能人のマネージメントを行う会社です。


社員の給料は所属芸能人の稼ぎから取ります。
芸能人から取るのはあり得ない。
ましてレッスン? なんのレッスン?
レッスンが必要なら自分でジムなり行って習得するだけです。芸能事務所には払いませんよ。
    • good
    • 0

事務所がレッスン料を取る事はありません。


まともなところなら・・・。

レッスン料は、
稽古をつける
その道のプロの先生に払うんですッ!
    • good
    • 2

芸能プロダクションは、自前でオーディションを開催したり1本釣で、人材を発掘。


お金を掛けて、売り出すのです。
売れる売れないは博打。
売れれば、芸能事務所は、掛けたお金を回収するので、中々、フリーにはなれません。

授業が必要なのは、宝塚音楽学校のようなところ。
街中で声を掛けるような募集は、ほぼ詐欺と思って下さい。
    • good
    • 0

レッスン料を払わなきゃいけない事務所は詐欺。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!