アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、大手芸能事務所のスカウトで最終審査オーディションの合否で落ちてしまいました。

例えばの話なんですけど、オーデションで落ちてしまってもスカウトされた私ってそこの大手芸能事務所に所属って出来るのでしょうか?

私は、そこの大手芸能事務所や他の事務所に所属していません。

今、私をスカウトされた人の連絡待ちです。

芸能界や芸能事務所に詳しい方、是非教えてください!

A 回答 (3件)

貴女の夢を潰す気は無いんですが 念のため。

その人物はほんとーに、その事務所の、関係者なんですか?

確証はありますか?裏は取れていますか?間違いなく大手事務所の正社員またはそれに準ずる立場の存在だと、他の誰にでも説明できるだけの証拠を得ていますか?
要するにオレオレ詐欺みたいなもんで、「おばーちゃん、電話してきたのが息子さんだっていう根拠はなあに?」 って話なんです。
名刺は本物でしょうか?本物か偽物か、判断つきますか?本物の大手芸能事務所の名刺見た経験ある人知り合いに居ます?
名前が大手事務所のホムペにあったとして、その人の写真はホムペにありましたか?写真が出回ってない人の名前だけならいくらでもウソつけますよね?
その人物が本当に大手事務所の人だと、どうやって確認とりましたか?

ちょっと前、芸能の仕事と偽って結局風俗とかAVやらされた事件が頻繁に新聞などに出ていた時期があります。
質問者さんは女性ではないかと感じたので、念のため書きました。

良い出会いで、良い人生が開けるといいですね
    • 0

基本できません

オーデションで才能が今はないと言われているわけですから

また違う機会に受けてみるか
別のところを受けるかです
    • 0

大手事務所が所属を許可すれば所属できます。

オーディションを受ければ所属できるという話でもないし、
オーディションに落ちたら所属できないという話でもないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!
今は連絡するのを待ってみます。