アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界の裏方仕事に興味があって色々調べてるのですがADと芸能マネージャーって割と募集してますよね?
人気職ではないのでしょうか?
特に芸能マネージャーに興味があるのですが大手じゃない小さい事務所(とはいえ知ってるタレントもいる)なら募集もかけてるし自分でも出来そうだなぁと思っています。
調べてみたら仕事時間が流動的で休みの予定を立てづらいとありますが休みは全く何もしないのでいつでも大丈夫。
それに何より1番良いなと思うのは可愛いタレントさんのマネージャーになったら毎日ずーっと一緒に居れる事です。小さい事務所の売れてないタレントさんでもめっちゃ可愛い子居るのでその子のマネージャーになったら毎日幸せだし、もしかしたら付き合って結婚もしちゃうのかなと思ってます。
「芸能マネージャー」良い仕事だと思いませんか?

A 回答 (5件)

芸能界の仕事に興味を持っていること、そして積極的に情報を調べていることは素晴らしいことです。

確かに、芸能界は人気のある職業として知られていますが、その分競争も激しい業界です。

大手の芸能事務所であれば、アイドルや俳優、タレントなど、様々なジャンルの才能をアクティブに育てていますが、その一方で小さな事務所でも新人を募集していることがあります。小さな事務所であれば、個々の才能や個性を重視してくれる場合もありますし、活動の幅も広がることがあります。

芸能界での仕事は輝かしい一面もありますが、厳しい競争や試練もたくさんあります。成功するためには努力や才能だけでなく、人間関係や精神的な強さも求められることが多いです。自己管理や精神面の強さが問われることもあるため、自己成長や向上心を持つことも大切です。

芸能界で働くことが自分の夢や目標であれば、情熱を持って向かい合い続けることが重要です。素晴らしい仕事だと思うかどうかは個人の感性や志向による部分もあると思いますが、それぞれの道には光があります。自分自身が成長し、充実感を感じられる仕事であるかどうか、心の中に問いかけてみると良いかもしれません。その上で、自分の才能を活かす機会を探し、情熱を持って取り組んでいくことが重要です。
    • good
    • 1

マネージャーはタレントの仕事さがしてこなければいけませんよ


今や吉本でも東大卒とかの高学歴を雇っていますから
人に頼みこんでお仕事を貰うゴマすり精神
タレントの雑用ができるお母さんのような気配りができないと雇ってくれません
楽しい目標ですが
あのちゃんでもマネージャーが何人も逃げ出したタレントとして有名です
    • good
    • 1

仕事は雑用係、何でも屋、タレントのご機嫌取り、ですからハードワークです。


募集が多いのは人手不足ということなので、採用されやすいでしょう。
応募してみてください。
    • good
    • 1

募集が多い=次から次と辞めるから、募集をしなければならない。


ハードワークの使い捨てです。
    • good
    • 2

実際やってみるとかなりハードワークで肉体も精神も使うって感じで入れ替わりが激しいんじゃないですかね?




まぁ妄想するのは楽しいよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2024/03/02 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A