プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬県高崎市で家庭菜園を行っています。牛糞堆肥が欲しいのですが、2t車1台いくら位でしょうか?高崎近辺でおすすめの販売店が有りましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

前橋市の総合運動公園、南側入り口、荒口町かな?で看板見かけたことあります

    • good
    • 0

安曇野エコファームは遠いですか


軽トラ1台で1800円です
    • good
    • 0

ホームセンター等を利用しないなら、県の畜産協会のサイトで探してください。


価格の記載もあります。
配達料のみ、というところもあるので、取りに行けば無料で手に入るということかと。
https://www.chikusankyokai.or.jp/environment/tai …
    • good
    • 1

ダンプのリース費と運搬諸経費だけでも5万は掛かると思いますね



自分の車で取りに行けばタダで貰えると思います

車はしばらく車内は臭いの取れないですけど爆笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A