アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳の時に無免許で二回捕まって
赤切符を二枚貰いました。
そして、もうじき19になるんですが
無免許運転をしたら何年免許が
取れないんでしょうか?
詳しく教えてくれる方いましたら
教えてほしいです。

A 回答 (4件)

警察で聞けば。

    • good
    • 0

一度試験所で調べた方がいいよ。


もしかしたら、欠格期間がまだ始まっていない可能性も残されている。
    • good
    • 0

無免許運転を繰り返した場合、


元の点数25点+25点の計50点で
特定違反行為が含まれていない場合、
欠格期間は5年かと。
    • good
    • 0

アナタは免許は取らないで


下さい。
絶対事故し迷惑する人が
出ます。
絶対に!
何故?
2回も同じ事で捕まった事が
全てを物語っています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!