アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能事務所のスクールに多額のスクール費を払ってる人はカモですか?
僕はカモにしか見えません。
Aチームとかな、トライストーンとか
てか、そう言う人たちって生活費どうしてるんですか?水商売ですか?

A 回答 (2件)

うちのパートさんばばぁ~ですが堀越ですぜ 


子供は路線変更で玉です。

オーデションで合格してお金の話をしたら
即親に相談したいとね
    • good
    • 2

芸能事務所は、


抱える芸能人の活動による収入、教習生が収める教習料、
で成り立つので、教習生がカモとは言えません。
教習生の生活費は、親が出したり、自身がバイトしたり、
様々です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!