アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優を目指してる彼に嘘を津さつかれているのは分かってるのですが
事務所や、寮に住めたりする物ですか?


レッスンや仕事って売れてなくてもたくさんあるものですか?

質問者からの補足コメント

  • 事務所はエーライツってところです

      補足日時:2023/06/14 13:05

A 回答 (4件)

調べてみたら確かにレッスンは多いようですが、寮はないみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂いてありがとうございます!

そーですよね‥

お礼日時:2023/06/14 13:31

よくわからないけど、売れてないからこそレッスンしたり、レッスン費用を稼ぐためと生活費ために仕事するんじゃないのかなぁ。


エキストラかもしれないし、普通に飲食店なのかもしれないけど。
住居に関しては事務所によるんじゃないですかね。
どんな嘘つかれてるのかわからないけど好きなら応援したらいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッスンとか撮影があるって毎日行きます

彼名義で私と住んでる家もあるんですが、他の荷物は?と聞くと事務所の寮においてると言われます。

他にも家があると思い悩んでました

お礼日時:2023/06/14 13:01

具体的に場所などを聞いて下さい。

、マッチングアプリで知り合った人ならくちからでまかせです。、お金を無心するか、エッチを迫るか、目的はそれだけです。
通行人などのエキストラなら日雇い仕事、有ると言えばあるでしょう。
事務所や寮住まいは家を特定されないための嘘です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

エーライツってゆう事務所です

お礼日時:2023/06/14 12:59

彼氏の話しは全てウソですよ、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!