アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIOの山口達也は、芸能界に復帰出来ますか?

A 回答 (36件中1~10件)

No.20です。



山口がTOKIOと事務所を辞めることになりましたね。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/06/001123 …
事務所を辞めたとしても、復帰の可能性は残りますがね。
    • good
    • 0

何年か後にテレビには映らない仕事で復帰はでるのではないですかね。


舞台の端役とか。
手を差し伸べてくれる関係者はいると思います。
逆に芸能界以外で働くのは色々な意味でかなり困難だと思います。
    • good
    • 1

TOKIOは、4人の方がいいと


思います。
お酒の問題さえ抜けたら、
彼は器用なので、
大工や船舶(漁業)など
出来るから。
微罪でギャースカ言われるんです。
ASKAや のりピーの早い復活は何も言わないのに。
覚醒剤よりキスの方が
重い罪なんだ〜て
思いましたね、今回で。
    • good
    • 2

有ります。

酒は飲んでも、酒に飲まれなければな⁉️
    • good
    • 2

山口達也は復帰します、これは、事件ではなく、女子高生に、はめられただけです、考えてもみてください、山口達也が、酒に酔ってだからと言

って、そんな事をするような人間では、ないからです、事務所も山口達也をクビにしてませんでしょ、真実が表に出てくるのも時間の問題でしょう、山口達也さん皆、復帰するのを待っています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No.32様、回答ありがとうございます。僕も、復帰を期待してます。

お礼日時:2018/05/05 20:49

ジャニーズには戻れないかもしれないけど


芸能界なら戻れると思う。
事件起こした人ほぼほぼ
みんな戻れてきてるし!
    • good
    • 0

復帰する。


退所だったら、もうしてるって。
    • good
    • 2

ただでさえ今回のことでTOKIOや山口達也に大してマイナスイメージを持っているのに、復帰できたとしても、ベッキーと同じ運命を辿るだけでしょう。

    • good
    • 2

下手したら、山口達也含め4人共事務所を退社して解散してしまうかも?

    • good
    • 2

ジャニーズを退社したタレントがメディアに出ることは難しいです。

ジャニーズの圧力は半端ないですから。
田原俊彦ですら25年かかったと話してます。
赤西は未だに日本のメディアでは取り上げてもらえませんしテレビにも出ていません。
香取、草薙、稲垣は別格ですがそれでも地上波からはほぼ消えました。
なんの悪いこともしてなくてもジャニーズに歯向かって辞めたタレントは潰すのがジャニーズのやり方です。
山口がジャニーズを退社したら、たぶん退社になると思いますが、100パーセントこの世界に戻ることはないですね。
ジャニーズタレント共演NG。ジャニーズの息のかかった事務所やマスコミの仕事もNGとなったら仕事はないでしょうし、芸人ならまだしも50前の元アイドルにもう居場所はないよ。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!