プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOKIOの山口達也は、芸能界に復帰出来ますか?

A 回答 (36件中1~10件)

復帰できるでしょう。


芸能界は、特にジャニーズは身内に甘いから。
    • good
    • 0

出来るんですよね~・・・。


芸能界はほんと甘い。

現実社会とはかけ離れているような気がします。社会的には抹殺ものでしょうけど、会社もクビで。(-_-;)
    • good
    • 1

警察に言われるまで2ヶ月弱


悪い事をした自覚が全くなく
なんの反省もしてなかった人です
永久追放にすべきでしょう
警察に言われてやった事を全て認めています
つまりやった事を知っていて覚えていて
いつも通りの仕事を続け生活してたのです
復帰させたら、次からは警察に被害届けを
出される前に示談にすれば何しても
構わないという事になりかねません
絶対復帰させてはいけません
    • good
    • 1

できるでしょ。


有罪が確定した人ですら、気がついたら何事もなかったように復帰しています。
示談で済んでいる人が戻れないわけがない。
(有罪と示談では天と地ほどの差があります)
    • good
    • 0

ロリコンおじさんとして芸人になるでしょう

    • good
    • 3

なんで辞めないんだろね。



自ら退職して引退するべきだと思う。

どうせ許されることとしか思ってないと思う。
記者会見で泣いて謝って数ヶ月おとなしくしていたらいいんだぐらいしか思ってないだろうな。こういう人は。

今頃、お酒浴びるほど飲んでるんじゃないかなー。
そっか、二十歳以上なら良かったんだよなー。とか思ってるかも。

もう、芸能界にいらないって 。

このままTOKIO解散で、山口達也抜きで紅白出て終わりというシナリオ
    • good
    • 1

難しいかも?



まず芸能界は、未成年の淫行とか、薬物の再犯に関しては、割と厳しいです。
相手が未成年と知らなかった場合(板尾創路,狩野英孝など)は、割と早期に復帰してますけど。
逆に知っていたと思われる場合(極楽とんぼの山本圭一,小出恵介など)は、事務所を解雇されたり、芸能活動再開(特にテレビ,映画出演)には、相当な時間を要しています。

TOKIOの山口達也は、相当に時間を要すパターンで・・・事務所を解雇されても不思議じゃない状況です。
アル中疑惑もあるし、山口の年齢を考えても、どちらかと言えば、解雇されない方が不思議と言っても良いくらい。

従い、事務所が彼を庇うかどうか?にかかってますね。
庇う理由としては、SMAPが解散しちゃった現状、それに次ぐ古株のTOKIOは、守りたいかも知れませんが・・。
    • good
    • 0

刑事処分が確定しないと何とも言えない。


不起訴なら一年位の謹慎で済むかもしれないが、起訴若しくは起訴猶予なら OUT! TOKIO を守るためにも早々に切り捨てられるべき。
    • good
    • 0

アルコール依存症が治れば の話。

    • good
    • 1

ジャニーさんはお気に入りに甘いから



辞めせさないで無期限にして

忘れた頃 復帰って感じか~
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!