アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新たな趣味を探し中ですが

みなさんはどんな趣味持っていますか?

ちなみに時間が空いてる時にできる趣味はなんですか?

自分今休職中なので

昔は釣りとかしてましたが
事情によりいけなくなり




なんかバイク意外で

趣味ないですかね?

酒は飲めないですし

パチンコはパニックなりやめました

今の趣味は買い物バイクドライブノンアルぐらいですかね??

A 回答 (9件)

こんちわ!


釣りは無理なようですね。
これから先に何か夢中になるものや興味が湧くものが出来ると思うので
焦らずにそれまで待つしかないでしょうね。
この質問はこれにて。
感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
ありがとうございす

お礼日時:2020/02/24 10:38

詰め将棋(7手詰め位が限界だけど)、数独(ナンプレ)。


 暇つぶしにちょうどいい。
 下のサイト(毎朝9時更新)の上級~最高級を毎日の日課にしています。
http://www.sudokugame.org
    • good
    • 0

釣りは立派な趣味ですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも近くに海や川がなく

お礼日時:2020/02/24 10:09

趣味を探してらっしゃるとはうらやましい。

私の趣味は、早い順に、鉄道、水泳、電子工作、オーディオ、アマチュア無線、バイク、ボート、マリンジェット、スキューバダイビング、です。ライセンスが必要なものもあるので、勿論持っています。小学校に上がる頃には、イッパシの鉄ちゃんで、昨日の99人の壁クイズに出場していた小学校一年間は、まるで自分の姿を見ているようで、時刻表が読める所まで同じ。多趣味かも知れませんが、興味のある事をした結果です。趣味は探すものでは無く、興味のある事をやる様に自然になって行くものだと思います。主様もツーリングという立派な趣味をお持ちだと思います。暖かくなれば、遠距離ツーリングもやり易くなるでしょうし。私自身は、仕事が忙しいので、趣味は開店休業がほとんどです。
    • good
    • 0

趣味はお金を稼ぐものではないので・・・


楽しむものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
釣りは趣味に入りませんか?

休憩に缶コーヒーセットで釣りをする

それを釣った魚はご飯のおかずにする

って言っても近くに海はないですし川もありません

少し昔は一人カラオケを挑戦しょうかと思ってましたが
おんちだし勇気がだせません

ゲーセンとか趣味になります?

てかお金の無駄使いですね

何かないですかね?

たぶん明日時間があけば中古買い取り店にふら~と財布を見にいくかもしれません

今中古で購入したルイヴィトンの折りたたみ財布を3年つかいボロボロですが

お礼日時:2020/02/23 20:29

趣味を探す?…何となく好きとか、何気に興味を持ったものが趣味となっていくと思います。

漠然と趣味を探しているのなら、私の趣味はヨットなのでコレはお勧めですよ。是非ヨットを趣味にして下さい。宜しくお願いします。
    • good
    • 1

休職されている理由にもよりますよね。


医師から就労不可の指示が出ている状況なのでしょ?

私が前に休職してた時(かなり昔ですが)は長年放置してた花壇などでガーデニング。
あとは自作PC組み立ててプログラミングを始めてみたり、昼間の空いてる時間の映画館(又はレンタル)映画鑑賞。
車を弄って走ってたりもありましたね。
    • good
    • 0

釣りとはリアルな釣りの方ですか?


ネットの釣りの方ですか?
ネットの釣りの方は相手にされないと虚しいだけですがね。
まともな趣味だとSNSでバイク仲間を募るとか、ドラマ、アニメ、映画鑑賞とかですかね。
それ以外だと、ポイントサイトなどの副業とか。
    • good
    • 0

音楽鑑賞


テニス
ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね
お金が儲かる趣味って何か思いつきますか

仕事近い感じで

近くに川や海があればいいですが
魚スポッン売ってお小遣い稼ぎができますが

自分の住んでる地域は山の中です
川もありません

お礼日時:2020/02/23 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!