プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォルツァmf08について質問です

前後のブレーキキャリパーをオーバーホールしようとしているのですが、ピストンシールの品番が分かりません、パーツリストの購入も考えたのですが中古品でもなかなかに高価なのでこのためだけに買うのもどうかと思い質問させていただきます!

A 回答 (2件)

一番手っ取り早いのは、知っているバイク屋のオッサンに聞くか、パーツリストを見せてもらう


でしょうね。
http://www.bike-ks.com/newpage1590.html
ここでも頼めるみたいですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常に参考になりました!
早速パーツを発注しました!
キャリパー清掃をするのが楽しみです!

お礼日時:2020/02/27 20:01

06431-MZ2-405


かな?
HONDAは地域のパーツセンターへ電話かければ調べてくれる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!