アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘こくされました、、中学生女子です。

その人とのやり取りをある男の子に見せました。

その子から1回返信きたあとに1時間くらい時間があいて、嘘こくしてきた人と同じことを言われました。

「僕と付き合お、付き合っても誰にも言わんけ」

と。

これに対して、「まねしちゃだめだよー」と
送りました。

まだ返信がきてないのですが、これは嘘こくだと思いますか?それとも本気だと思いますか?

A 回答 (3件)

これは送ってきた本人じゃないと分かりません 聞づらいことは分かりますが勇気をだして聞いてみましょう 分からなくてごめんなさい

    • good
    • 2

今流行ってるから

    • good
    • 0

嘘でも真似でもなく遊びでしょ


『おまえのちんこじゃムリ』と言うとけばOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!